お知らせ

水戸中央病院が25年4月開設予定の介護老人保健施設”ひまわり水戸”の情報をお届けします

2012年10月9日火曜日

建っている!

9月のよく晴れたある日、いつものように出勤し、事務所で机へ向かうと
「もう建っているよ!」と知らせる声。

急いで、かつ静かに(病院内ですからね!)現場の見渡せる駐車場の端へ向かう。もちろん、カメラも忘れずに。

 じゃじゃ~ん!!


なんと、鉄骨が建ちはじめているではないですか!


あそこに見えるのは、ちょうど1階がユニット部分、2階には多床室が入る辺りです。

鉄骨は早いと聞いていましたが、ちょっと目を離した隙に形になっていました。
(写真は10/4ですが、鉄骨が建ったのは9/25くらいだったと思います。)


 こちらは4月の写真。整地もされていない、草原の様子。左の調整池の木々も芽吹いていない頃の写真です。
半年かかりましたが、姿が立体的に見えてきました。


これからどんどん形が見えてくると思います。
楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿